2010年09月27日

アドレス間違ってました!


新・シラハマアロマのアドレスは・・・http://ameblo.jp/shirahamamodan/です!

よろしくお願いします!
posted by しらはま at 22:36| マイアミ ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | スポーツ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

人知れずアメブロに引っ越しました〜♪

今まで使用していたblogが時々不具合があったもので、思い切って引っ越しました〜!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shirahamamodan

驚いた事に、記事を全部引っ越せるのです!

広く知られていることなのでしょうか( ̄▽ ̄;)

僕にとっては驚愕の事実でありました!


それはそうと…ありゃ?何を書こうとしたんですかねワシ?


また今度書きます!
posted by しらはま at 20:34| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

よろしくお願いします(^^)

今週も生放送ですよ〜!

ちなみに今週のミッションは「100円ショップで、100円には見えないモノを買って来る」事を完了せよ!です!

という事で、たくさんの投稿をお待ちしています!



http://i-i.ezez.jp/poster/free/modankan.shtml?
posted by しらはま at 23:16| マイアミ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

350円くらいの豚の角煮の真空パック

ダイエーでたまに買う豚の角煮(゜▽゜)

最高です!


チンして、あったかご飯にかけていただくと、えもいわれぬまろやかな美味しさです!

めちゃくちゃ腹がグ〜言うとります(´〜`;)
posted by しらはま at 18:14| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

新しいパソコンの実力

ついにPCを買い換えました!

正確に言うと、これまでのやつもまだ使う事になるので、1台増えたって事になります^^

CPU:Core i7
メモリ:8G
HDD:1.5TB

明らかに使用者が追いつく事のできない程の頭脳の持ち主です!

とりあえずこれまで撮り溜めていた舞台映像をバンバンDVDに焼こう!



それから・・・・・・後はこれから考えます!


posted by しらはま at 10:17| マイアミ ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

先日の文化祭☆

僕が授業で演劇科を受け持ってる学校の文化祭が先日ありまして、かなりタイトなスケジュールだったけど、みんな集中してやってくれました!
当初はストレートに演じる予定だった作品を、朗読劇というスタイルで上演。
本人達いわく「少し噛んだ」り、「ちょっと他の人とぶつかった」など反省点もあったようですが、良く頑張っていたと思います!

そして中の一人が言った言葉が嬉しかった。

「もっと演じてみたい…」
posted by しらはま at 07:45| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

今週も生放送です!

投稿フォームを更新致しました!
今週も張り切って喋ります!
今週のミッションは!
「紙人形を作って来る事」を完了せよ!です!


劇団員一同、楽しみにお待ちしております!

http://i-i.ezez.jp/poster/free/modankan.shtml?
posted by しらはま at 20:12| マイアミ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

3Dレンズ対応ビデオカメラで芝居を撮影した場合、それを見る時にテレビは?

撮影できるけど、見られない。

こういう事態に陥る可能性はないのか。

もしや、二重に見える状態のままテレビに映し出されるのではないか( ̄▽ ̄;)

調べれば解決しそうな話を、想像だけで考えてみると、結局「わからん!」て、なる。

でも興味あるな〜、芝居の3D映像。

原楽器ホールの一番奥で撮影したら、超縦に長い小屋なだけに、物凄く遠くに人間がチョロチョロしてそうだ(´〜`;)


購入するには、ちと高すぎるので、しばらくは想像だけで楽しもう。
posted by しらはま at 17:30| マイアミ ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

あわわわ!

本日生放送です!


すみません!

急ぎ働きお願いしますm(__)m


今週のミッションは、ラジオ五周年に向けて新企画を完了せよ!


皆さんからの投稿をじゃんじゃんお待ちしております!

http://i-i.ezez.jp/poster/free/modankan.shtml?
posted by しらはま at 08:48| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

うわぁ…

何故か今、無性に「味噌ラーメン」を食べたくなった(>_<)

何だろう、この衝動は!
posted by しらはま at 16:55| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

